【東千葉】ターリー屋 東千葉店

でる太

おっとのでる太です

さや松

つまのさや松です

千葉に生息しながらお店情報やら何やらを
ゆるだら〜と紹介していくめおたろぐ。

でる太

カレーというとどうしてもガザルがメインになってしまう我が家ですが。

さや松

でる太さんバングラキッチンも好きじゃない。

でる太

はい。あと稲毛のシバもおいしいです。まぁそれはいいとして、東千葉の餃子屋さんだったところがだいぶ前にカレー屋になってるんですよ。

さや松

しってる。コメダの向かいだよね。

でる太

前々から気になってたんで、食べてこようかと思います。

さや松

わたしも食べたいんだが。

でる太

ふむ。ではテイクアウトにしましょう。

ターリー屋

でる太

ターリー屋はチェーン店のカレー屋さんです。本店は西新宿にあって、会社の設立は1989年とけっこうな老舗になります。

さや松

へー、知らんかった。

でる太

関東を中心に50店舗近くあるみたいです。セントラルキッチンもあるようですな。

さや松

カレー屋だし、社長はインド人なのかな?

でる太

この会社は日本人経営者らしいです。珍しいですね。

メニュー

でる太

はい。テイクアウトメニューになります。けっこういろいろ持って帰れます。

さや松

パクチー!

でる太

はい。パクチーですね。パクチーライスキーマ弁当1050円を買っていきましょう。

さや松

でる太さんはどうすんの。

でる太

チキンケバブキーマ弁当1050円にします。あと、ナンを追加しましょう。

さや松

そうね。どっちもライス。

でる太

では、それでテイクアウトして帰ります。

スポンサードリンク